自由気ままに。diary

日々感じたこと、思うことの記録☆

金銀融通の御守☆

商売繁盛、金運UPで有名な早稲田にある穴八幡宮

冬至から節分までの期間限定で頒布される一陽来復御守を受けてきました!!

頒布期間は2020年12月21日〜2021年02月02日まで。

 

f:id:juni21:20210129151751j:plain

 

 

お祀りする日時

  • 冬至     
  • 晦日  
  • 節分     (今年の節分は2月2日です。)
ポイント! 夜中の12時ちょうどに、高いところの壁に貼ります。

     

f:id:juni21:20210129124839j:plain

1年間落ちてこないように、しっかり壁に貼りつけましょう!

途中で落ちてきた、方角を間違えた、貼り直しはできない決まりです。

12時ちょうどに行うので緊張感がありますよね。

 

お財布や携帯に入るサイズの御守もあります。

私は家族の分も含めて、両方購入しました😄

 

場所

東京都新宿区西早稲田2丁目1番11号

地下鉄東西線早稲田駅』から徒歩3分

駅を出たら左側に鳥居が見えます。近いですよ!


  

まとめ

張り切って冬至のお昼頃に行ったので混んでましたが、並んででも欲しいものだったので1人で寒くても全く苦になりませんでした。

悪いことの後には、良いことがやって来る。それが一陽来復
お金の巡りが良くなる想い.....最強です!!!

一陽来復懐中御守を貼るのは、節分が最後のチャンスとなりますので、気になる方はお早めに参拝へ行かれてみてはいかがでしょうか。

 

最後まで読んでいただき、有難うございました。