自由気ままに。diary

日々感じたこと、思うことの記録☆

札幌で人気のシメパフェ①

先日、行列ができるほど人気のお店にスイーツを食べに行きました。

パフェ、珈琲、酒、佐藤

 

f:id:juni21:20210123133500j:plain

パフェ佐藤

 

コロナの影響なのか、私たちは並ばずに入店できました。

 

パフェ専門店なのかと思いきや、ご飯やお酒なども置いてあります。

どれも美味しそうで迷いますが、私が選んだのはこちら

塩キャラメルとピスタチオ

f:id:juni21:20210123133840j:plain

 

 
オシャレすぎませんか??
ボリューム満点でしょ(〃▽〃)ポッ

 

 

塩キャラメルとピスタチオのアイスクリームに、甘酸っぱいカシスムース!

食べ続けていても味が変わって飽きないし、珈琲も美味しすぎます。

 

上から撮ると、こんな感じです。

f:id:juni21:20210123135437j:plain

パフェ佐藤 塩キャラメルとピスタチオ

甘いものを食べてると幸せな気分になれますよね。

靴を脱いで座る席もあるので、くつろげる空間で甘いもの。

とても最高です!

 

 店舗基本情報

http://pt-sato.com/

札幌市中央区南2条西1丁目6−1 第3広和ビル1階

011-233-3007

※営業時間は変更になる場合があるようなので要確認してみてください。

 

最後まで読んでいただき、有難うございました。