自由気ままに。diary

日々感じたこと、思うことの記録☆

北海道限定 ネコ酒札幌お土産キット

お酒が大大大好きな長女に誕生日プレゼントを贈りました。

 冬生まれなので、いつもは手袋やマフラーだったけど今回はネットでたまたま見かけた

北海道限定ネコ酒お土産キット

 アルコールと猫が好きな長女にピッタリと思い、即購入しました!

(数量限定らしい?) 

f:id:juni21:20210122155454j:plain

ネコ酒札幌お土産キット neko_sakeさんの画像引用

 ネコ酒キットの内容量

  • ネコ酒プレミアム180ml×2本
  • 清酒グラス(小)×2個
  • ネコ酒コースター ×1枚
  • おまけ1個

お値段は、¥3,182(税別)+ 送料です。

 

◆長女の感想◆ スッキリしてて飲みやすい 猫のデザインが可愛いすぎる グラスにsapporoと書いてあるのも気に入った

 

まとめ

後日ブログ用に写真を求めたら、空ビンならあるとのこと。さすがです( ´ ▽ ` )ノ❤

 喜んでくれたので、私も大大大満足です!!他にも可愛い商品がたくさんあったので、またいつか誰かに贈ろうかなと思います。

 

最後まで読んでいただき有難うございました。